やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

春が始まりましたね〜♪

こんにちは!
【最後まで聴く事が出来ないCD】を、、
なんとっ繰返し最後まで聴いてしまったルナママです。
春眠暁を覚えずと言いますが、とても寝付きが悪いのです><
入眠効果絶大で最後まで聴きたくても聴けないというCDを
購入したのですが余り効果がありませんでした〜。
私に限って言うと眠くなった時にすぐ寝るのが1番良いように思えます。

睡眠時間なんかなーんにも気にしてないルナがちょっと羨ましいです。





実は、ルナは腫瘍の手術をしたのです。
突然腫瘍がどんどん大きくなってしまったので放置することが出来ませんでした。

おかげ様で全身麻酔も問題なく手術数時間後には完全復活しました。
手術当日に三回も散歩に行ったくらいです。
病理検査の結果、腫瘍は侵潤性が高いもので再発の可能性があるそうです。
もし再発した場合は腫瘍の周りを大きく取り除いて再々発を予防するようです。
ですので、今後はどれだけ小さいうちに発見できるかにかかっています。

腫瘍があったときもルナは痛くも痒くもないようで腫瘍を下にして
平気で寝ていました。
手術後もまるで何もなかったような感じでとても元気にしています。
どうか、再発してほしくないです。


[春が始まりましたね〜♪]の続きを読む