やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

夏の秘密

こんにちは。
数年ぶりに昼ドラにはまってしまったルナママです。
毎日「夏の秘密」という昼ドラを観ずにはいられません笑
http://www.tokai-tv.com/natsunohimitsu/

前回昼ドラにはまったのは二年前の「麗しき鬼」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/uruoni/index.html
でした。

その前は「ヤクソク」http://www.mbs.jp/yakusoku/という
ドラマにはまってました。

見始めるきっかけはいつも、たまたま見てしまったから^^ヾ

今回も「夏の秘密」の第1回目をたまたま観てしまいました。
全く興味が湧かなかったのに、出てる俳優さんが「麗しき鬼」に
出てた方だったのでついつい見てしまい、そのまま二回目以降も
欠かさず見ることに・・・・

あ、すみません。
今日はルナのネタが殆どありません。。
「夏の秘密」がクライマックスを迎えて、もうはらはらドキドキ・・
独り言を書かずにはいられなくなってしまったのです〜
ここを訪問して下さった方には申し訳ないですが今日はルナママの
独り言ブログです。
以下、「夏の秘密」を観てない方には全く意味不明な文章ですので
スルーなさってください^^;

さて、、
月曜まで続きが見れないのはとてもイライラします。
犯人は誰なんでしょう。
今日見た限りでは龍一さんが限りなく怪しくなりました。
何で加賀先生は「一事不再理」と言い出したのでしょう。
あたかも龍一さんが真犯人みたいな言い方です。
今の流れで犯人が分かってしまうのは早すぎるので笑
逆に犯人は龍一さんではないのかも。

もし犯人が龍一さんでないなら、なんと気の毒な・・・
精神安定剤を手放せなくなるほど追い詰められていて
気をつけていたのにとうとうお酒と同時に摂取してしまった龍一さん。
大丈夫でしょうか?

紀保のお父さんもこのまま優しい父親で終わるのでしょうか?
私としては篠田三郎さんに悪役をやってほしくないので出来れば
このまま優しいお父さんで終わってほしいです笑

伊織さんのお母さんも本当は歩けるんですよね。
被害者のままで終わるのでしょうか?
そもそも、紀保さんの母親と伊織さんの父親の死の真相は?
本当に心中だったか怪しくなりました。

蔦子さんが昔好きだったのは紀保さんの父親のような気がします。
蔦子さんも何か隠してそうです。

http://www.tokai-tv.com/natsunohimitsu/chart/

この人物相関図を見るとやはり犯人は龍一さんと誰か他にもいる?

目が離せません(><)

そして、、フキさんが相当鬱陶しいのです!笑
見てるとイライラします。
フキを演じてる小橋めぐみさんのブログを見たのですが
視聴者に嫌われるのを恐れず思いっきり一生懸命演じたと書いてました。
フキさんを鬱陶しく思うということは小橋さんの演技が上手いからですね!

小橋めぐみさんのブログです。
http://kobashi-megumi.arekao.jp/
このドラマを見てからすっかりめぐみファンになってしまったルナママです。



最後にルナの近況をちょっと。。

[夏の秘密]の続きを読む