やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

後姿☆

ルナの後姿です。
ルナは今年11歳、人間に換算すると60歳位らしいです。
でも、後姿もまだまだ若いなァと親バカな私は1人で満足していますヾ(≧∇≦)ゞ


そして、横の立ち姿です。
実は正面を向いてくれなかったので横の写真になっただけなのです。
ルナはカメラを向けると目を逸らすんです(´∩`。)


横向き写真が多いです(。´▽`。)


実は最近ルナは余り食が進みません。
最初はどこが具合が悪いのかと気になりましたが、
さつま芋と栗入りの味無し簡単お好み焼を作ったら秒殺で平らげました。

どうも今の餌に飽きたようです^^;
何しろ今の餌は色々考えてハス友のnanaさんにも相談して決めた
とてもワンコに良い餌なのでなるべく引き続き食べて欲しいです。


昨日のりりぃです。
寝起きの顔です。
ぼーとして可愛い〜(*^-^*)♡♡





話は変わりますが白鵬がめでたく横綱に昇進しましたね☆
今場所は中日に相撲見物に行きました。
国技館の中に入るとワクワクします♪