やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

東京タワー★



6月30日から7月1日になる直前の東京タワーです。

そういえば、東京タワーって普段は改めては行かないなぁと思いました。
先週末の日付が変わる瞬間のタワーを撮影してみました。
ライトアップがとても綺麗でした。
観光客やカップルも沢山居ました。
みんな日付が変わる瞬間を観に来ているようでした☆

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=Z_xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX9jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci84qIZgVPU2ikZkl.R3k/jDm7hzs
↑URLをクリックしてください。
日付が変わる瞬間を動画で撮ってみました。
音声があったほうが分りやすいのですが、なんというかもう思い切り間抜けな私語だらけで、、とても音声を出すわけには行きませんでした〜^^;


この日はタワーの近くに用事があったので、明かりが消える瞬間の写真を撮ろうと思い立ち待ち構えて撮影しました。
そのせいで帰宅が遅くなってしまい寂しそうに留守番していたルナが可哀想でした。






お詫びに深夜の散歩をしてきました〜。


うちのりりぃはキッチンの奥で食事をしますが、食器に入れたお水を滅多に飲みません。
いつもトイレの手洗いのお水を飲んでいます。
面白い習性です^^;