やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

近況☆

ご無沙汰です。
やっと梅雨明けしましたね!
でも台風が近づいてるし、蒸し暑いしで、余り嬉しくないルナママです。



写真は美容院の帰り、駐車場でおやつを待つルナです。
良く見るとよだれが。。^^ゞ

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=aAxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX.jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci85qIZgVPU2ikbklW3SmZkgm7hzs↑のURLは動画です。
早くおやつが欲しくて焦ってるルナです。
ルナは「待て」と言われると横を見て欲しい物を見ないようにする癖があるのです。
そこら辺の様子も見てください^^;






帰宅後玄関前でオスマスショットです。
ルナの目線の先にはおやつがあります><
ハスキーにリボンは激しく似合いませんね^^ゞ
でも、それが可愛く感じられるのは親バカの証拠ですね><








リビングのソファで遊ぶルナです。
いつも落ち着きがなくて困ります。
小さな子供のようにソファでジャンプして遊びます。
じっとしてないのでなかなかシャッターチャンスがありません^^;



ブログに遊びに来てくださってるRUBYママさんからルナと私にプレゼントが届きました♪
TVで見ることしかできなかった松坂の「和田金」のお肉です!
とっても美味しく頂きました♪
RUBYママさん御馳走様でした!(^0^)



更に、ルナママの誕生日プレゼントも頂戴しました!!
ルナにもおやつを頂戴しました〜。
RUBYママさん、RUBYちゃん、本当にありがとうございました☆


素敵なプレゼントを頂戴して、嬉しい驚きのあった7月でしたが
悲しいお別れが突然やって来た、とても悲しい月でもありました。
我家のお姫様でもあった14歳の猫のりりぃが突然天使になってしまいました。
今はまだ悲しくてその時のコトを余り語れません(;_;)
りりぃの写真も辛いので今はブログに載せる事が出来ないと思います。
別れの瞬間まで健康で普通に生活できてたことをせめて良かったと思うしかないです。。

ブログを通じてりりぃを愛してくださった皆様にお礼を申し上げます。


今後はルナの話題を時折更新して行きたいと思います。