やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

台風。..。.。o○*:.。..。.。


台風が去った今日の夕方の空です。
今回の台風は雨と風が強く昨夜は雨音が気になってなかなか寝付けませんでした。。
台風が去った後、玄関前に3cm位の黒い蜘蛛がグッタリ倒れていました〜。
そのままそっとしておきました><
あの蜘蛛は元気を取り戻したかな?^^;



昨夜22時頃ルナの散歩時急に豪雨になりました。
風が強くて傘が使えませんでした><
ルナは結構喜んでました^^;



早朝の豪雨の様子です。
やはり余り良く分らないですね〜^^ゞ

今現在も台風は北上中です。
進路になってる地域の皆様、どうか気をつけて下さいね。



さてさて、ルナに新しいおもちゃが増えました♪
ブログに遊びに来てくださるももじろうさんから可愛いボールを頂戴しました!
ももじろうさん宅のハスキーのアズちゃん(梓太郎君)とお揃いです♪
最近のルナは年のせいか^^;余りおもちゃに反応しないのですが
このボールは鼻先でサッカーして遊んでいました〜^^v
落ち着きがないので余り上手く写真が撮れませんでした〜。
ももじろうさんありがとうございます。




鼻先でツンツン転がしてます^^





散歩の途中で会ったラブの赤ちゃんです。
一歳になったら盲導犬候補生になるそうです。
立派な盲導犬になれますように・・・・・。