やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

ニアミス☆



日曜日にルナはお台場に遊びに行きました。


ルナはルナパパと二人でお台場に散歩に行きました。
台風一過のとても良いお天気でした。
急に暑さが戻ったのでルナはちょっとバテて帰って来ました。
今年の夏以来ルナは疲れやすくなってしまったみたいです。
「ルナ=頑丈」と思ってたルナママにはちょっと悲しい現実です。
でも相変わらず散歩が大好きなので余り無理させない程度に気をつけながら
色々なところに散歩に連れて行ってあげたいです。



相変わらずカメラ目線をしてくれないルナです^^;


実はこの日はハスキー友達のnanaさんもお台場に遊びに来てたそうです。
ルナパパは全く気が付いてなかったらしいですがnanaさんはルナとルナパパを
見かけたらしいです^^
シエラ&カエラちゃんとも久しぶりにご対面できるチャンスだったのに残念でした〜。


前日の台風の最中にも散歩に行きました><
帰宅してから玄関前で濡れた体をドライヤーで乾かして貰ってるルナです。
ルナはレインコートが嫌いなのでいつもびしょ濡れで散歩していました。
今までは帰宅してもさっとタオルで拭くだけでしたが、
今年からは風邪を引かせないようにドライヤーでシッカリ乾かすことにしました。
新規にレインコートを購入したので今後は嫌がっても無理に着て貰うことにします^^ゞ
以前のレインコートはルナが勝手に脱ぐのでボロボロになってしまったのです><


暗くて分り難いですがドライヤーで乾燥中です。
ドライヤーは以前ほど嫌がらなくなってきたので良かったです♪


乾燥が終わっておやつを期待してるルナです^^


本日のおまけは。。
未来の自分からメセージが届きます☆
http://www.uremon.com/heaven/
天国からのメッセージ。


更に仔犬の頃のルナの懐かしい写真も再度UPします^^ゞ
やっぱり仔犬は可愛いですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆


11年前のルナ。
毎日イタズラに励んでました^^;


「動くヌイグルミみたい」と言われてた頃です。
懐かしい〜。