やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

11月限定♪



あと数時間で11月が終わります。
今年も11月限定のモンブランを食べました♪
1年って本当にあっという間ですね^^ゞ

猛暑が長く居座ったのに冬が早く訪れてしまった感がありますね。
ここ数日とても寒いです><

写真は先週の高尾山です。 





この画像はルナパパが高尾山に紅葉狩りに行った時のものです。
高尾山頂上は大混雑だったようです。
ルナママは中学生の時の遠足以来高尾山登山は行ってません^^;
山登りが苦手なのです〜><


マラソンの応援くらいならルナママも行きます^^ゞ




同じ日に皇居の咲いていた桜です。
去年もこの時期に咲いていました。



黄葉と桜が同じ時期に同じ場所で見られるのも不思議なことです。。


最後は主役のルナの登場です^^ゞ
主役なのにとても情けない表情です〜。
着たくないのに我慢してレインコートを着てくれました。
女の子なのに赤が激しく似合ってません(笑)
また、そこもご愛嬌かも♪
以前のルナだったら絶対に有り得ないことなのですが、
年を取って来たからなのか、大分聞き分けが良くなってくれました。
ルナは人間で言えば63歳くらいらしいです。
以前のように雨に濡れての散歩はもう無理になってきました。
ちょっとの気温差で熱っぽくなるのです(;_;)
嫌々ながらもレインコートを着てくれたので雨の日の散歩も安心です。
寒い日には洋服も着てくれるようになるといいなぁ〜。
あ、ハスキーなので寒さは大丈夫かも?!^^;



なかなかカメラの方を向いてくれませんでした^^;


車の中でならかなりの長時間大人しく留守番してるルナです。(眠そうでしたzzz.....)
でも、一たび道路に繋ごうものなら嫌々してウルサイのです〜。
車の中は安心なのでしょうね。。

とにかく車が大好きです♪