やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

黄燃え☆

黄葉
本格的に寒くなりましたね〜。
こちらの銀杏も色付いて来ました。

来週はこの黄葉が大地一面の絨毯になってることでしょう。






先週末の熱海冬の花火です。
見物の人影もまばらでゆっくり堪能できました。


動画です★
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=2cxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos07NOlWRY2kkDqd.YOH8lFQs&logoFlg=Y




花火の前にお寿司で腹ごしらえをしました。
実は4人でこの2倍以上頼んでしまって最後は本当に苦しくて苦しくて、、
皆で「ギャル曽根ちゃんは凄い!」とギャル曽根ちゃんを讃えました(笑)


ルナは花火や雷が嫌いなのでお留守番をしていました。

ルナはなかなかカメラを見てくれない非協力的な子です^^;


まだ若かった頃のルナ。やはり、毛艶が今とは違いますね〜(;_;)
カメラ目線です!
期待してます♪
カメラを持ってる私の手の中にクッキーを隠してるからなんです(笑)








散歩中は繁みチェックを怠りません。



以前の日記にも書きましたが、里親さんに引き取られた野良の三毛ちゃん。
先住猫ちゃんととても仲良し♪
今年の冬も1つのベッドで仲良く越冬する模様♪




最後は今ルナママがはまってるDVDです。


正宗兄ちゃん最高☆
凛ちゃんのつぶらな瞳が可愛い♪


これを見始めると寝る時間が惜しくなります〜。
本当にハラハラドキドキ(><;)