やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

☆冬☆



早いもので2008年になってからもう3週間が過ぎてしまいました。
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

最近毎日寒くてルナの散歩が辛いです^^;
さすがハスキー、ルナはこの位の寒さが快調みたいです。

冬の風景を撮ってみました。





晴れた日曜日の午後です。

寒空に浮かぶ飛行船。




ルナはホットカーペットでお昼寝するんですけど暑くなりすぎてお水ばかり
飲んでいます。
でも、ホットカーペットがお気に入りでここでしか寝ません^^ゞ






お目覚めの可愛い顔♪




10年前のルナと現在のルナ。
同じハスキーのヌイグルミで遊んでいます♪
ルナのお気に入りのヌイグルミのハスちゃんはとっても丈夫で10年経っても
ビクともせずに頑張ってくれてます^^





ルナママが起きたばかりの布団の上で大暴れしてました〜。


10年経っても同じヌイグルミがお気に入りです♪





「ルナ、ハスちゃんが痛いって言ってるよ!」
「ん?!痛いのぉ?痛くないよ〜」ってな感じですぐ遊び始めます( ̄∇ ̄;)



新年早々、病気の野良ちゃんを捕獲しました。
獣医にて慢性の鼻風邪の治療、去勢手術、ワクチン投与、血液検査、健康診断、
腸内駆虫、フロントライン、爪切りをしました。
里親さんは見付かってるのですがペット可の住まいに引っ越すまでの期間
以前このブログで紹介した野良ちゃんが飼われてるお宅に一時ステイすることになりました。

落ち着いてる子ですがまだ表情が硬いです。。
食事とトイレはちゃんとしてるのできっと新しい環境に慣れてくれると思います。
推定年齢3〜4歳です仔猫の頃に栄養不足だったのが原因で前歯が既に無いのです。。
今後はゆったりと過して欲しいです。