やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

雪だるま♪

こんにちは。
お正月も瞬く間に去ってあっという間に二月が始まってますね^^ゞ

節分の「恵方巻」を前日に食べてしまったルナママです。。
先取りでは運は良くならないでしょうか?
今更ですがどうしましょう?!(o´_`o)ゞ




日曜日の明け方に雪が降り始めました。

降り始めて数時間後にはすっかり積もっていました。



寒くて外に出る気がしなくてコタツがほしいなぁとしみじみ思った日曜日でした。
ルナは全然寒くないみたいで外に行きたがって興奮していました。
「雪の日は寒いから散歩はいやだぁ」と家で丸くなるハスキーちゃんは恐らく居ないんでしょうね^^ゞ
散歩のときもとても興奮してました〜。


雪掻きでヘロヘロに疲れたルナママなのですが、雪だるまを作ったのです!
ところが、ルナパパが雪だるま制作の楽しみを横取りしてしまいました〜。
雪だるまさんはドンドンルナママの制作イメージからかけ離れて行き、、
最後はルナパパの新作★「力士(もどき^^;)雪だるま」が出来上がりましたぁよ(ノд`@)



「パパ、この雪だるま不思議な形だね・・・」
「これからもっとカッコ良くなるよ!」
↑ルナとパパの会話です(笑)



「パパ、この頭についてるのもはなぁに?!」
「げ、顔が怖いかも〜〜〜」
「まぁ、ちょっと待ちなさい。もうじき出来上がるよ」



「出来上がったよ!ルナ、みてごらん♪」
「これが雪だるまなんですかぁ〜」ちょっと後ずさり気味のルナです^^;



「ママぁ、、こんな面白い雪だるま見たことないよね!」
「笑うしかないね〜」d(≧∀≦)b


というわけで雪だるま製作中ルナは大騒ぎ、うるさいのなんのって。。><笑
道行く人もこの不思議な雪だるまには大笑いでした^^ゞ



先日相撲観戦に行ったのでルナパパは「力士雪だるま」を作ったみたいです。
可愛い「うさぎ雪だるま」が良かったルナママはなんか微妙な気持ちです〜。