やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

本年も宜しくお願い致します(^0^)

こんにちは!
「相棒」の新しい相棒が気になって仕方のないルナママです(笑)
(果たして亀山薫を超える相棒が居るのでしょうか?!^^ヾ)

とても遅い年始の挨拶ですが今年もルナを宜しくお願い致します。




年末年始、ルナも我家もいつもと変わらない毎日を過ごしました。

RUBYママさんが送ってくださったルナママの大好物の干し柿で
年末年始は元気を保つ事が出来ました^^
RUBYママさんご馳走様でした。


ルナにもおやつを頂戴しましたぁ♪
RUBYちゃん相変わらずハンサムですね!!(^0^)


前回、紅葉狩りに行ったら画像を載せると言ってたのですが、、
又してもネットの情報が正確ではなかったようで。。
(以前、日光まで遠出してガッカリしたことがありました)
相模湖まで行ったのに、同じ日に都内の昭和記念公園に行った友達の方が
全然素晴らしい紅葉を見る事が出来たようです。


全体的にイマイチの色づきでした。


唯一まだ綺麗だった黄葉^^;


なぜかキウイが豊作でした(笑)


そういえば、神宮に散歩に行った時にnanaさん宅のシエラ・カエラちゃんと
ニアミスしました。
本当に残念でした〜(T_T)

沢山のワンちゃんが散歩してたので臭いチェックに余念がないルナ^^;


今月いっぱいくらいはアチコチでまだライトアップが綺麗ですね。
アチコチ見に行きたいのに、寒さに負けてなかなか実行出来ません^^ヾ

今のところ一箇所だけ行きました。
この日もとても寒かったです。




最近ルナのわき腹に「しこり」を発見しました。
急激に大きくなるしこりは悪性なので取り除かなければならないのですが
ルナのしこりは今のところ大きさの変化はないようです。
でも、注意深く経過を見なければならないので心配でたまりません。
ルナは食欲もありとても元気なので悪性でないと信じています。。