やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

春が始まりましたね〜♪

こんにちは!
【最後まで聴く事が出来ないCD】を、、
なんとっ繰返し最後まで聴いてしまったルナママです。
春眠暁を覚えずと言いますが、とても寝付きが悪いのです><
入眠効果絶大で最後まで聴きたくても聴けないというCDを
購入したのですが余り効果がありませんでした〜。
私に限って言うと眠くなった時にすぐ寝るのが1番良いように思えます。

睡眠時間なんかなーんにも気にしてないルナがちょっと羨ましいです。





実は、ルナは腫瘍の手術をしたのです。
突然腫瘍がどんどん大きくなってしまったので放置することが出来ませんでした。

おかげ様で全身麻酔も問題なく手術数時間後には完全復活しました。
手術当日に三回も散歩に行ったくらいです。
病理検査の結果、腫瘍は侵潤性が高いもので再発の可能性があるそうです。
もし再発した場合は腫瘍の周りを大きく取り除いて再々発を予防するようです。
ですので、今後はどれだけ小さいうちに発見できるかにかかっています。

腫瘍があったときもルナは痛くも痒くもないようで腫瘍を下にして
平気で寝ていました。
手術後もまるで何もなかったような感じでとても元気にしています。
どうか、再発してほしくないです。


手術後、自宅に戻ってぐっすり眠るルナです。





右後足に以前からあった老犬特有のイボは御蔭様で自然に小さくなって
そのまま放置していてもじきに消失しそうでしたが
手術の時に壊死させるように処置して貰いました。
足に気を取られて手術の傷口への注意が逸れればという期待を込めての
処置だったそうです^^ゞ
今のところ、ルナは傷跡を気にしてる様子がないのでほっとしました。

ルナの興味は自分の傷跡ではなくてこっちのようです><

チョット目を離すと部屋に「悪魔降臨」かと思うほどの嵐が吹き荒れてしまいますw(゚o゚)w!

ここ一ヶ月、手術はしたものの、ルナはとても元気です!<(゚∇゚;)>



春なのにまだどこへも出かけてないので春らしい写真がありません。。
これは去年の写真なのですが、春の写真なので貼り付けておきます(゚▽゚;)



次回はせめて夏になる前に更新したいと思っています!
皆様、花粉に負けずに春を満喫してくださいね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



あ、そうだ!
最後になってしまいましたが、前回の記事の冒頭に書いた
「相棒」の相棒が決まりましたね!

やー、そう来たか!って、感じです♪
ミッチーしか居ないかもって思えてきました。
寺脇さんの後を引き受ける勇気に拍手したい気持ちです。

「特命係」なので和泉元彌さんもアリかなって思う私です。
和泉さんきっと良い味出してくれそうです♪
ルナママは和泉さんのブログも読んでるのです^^
http://ameblo.jp/motoya1974/