やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

ルナの花見♪

こんにちは♪
晴れても降ってもくしゃみが止まらないルナママです><
いやぁ、今年の花粉はひどいですね〜(;_;)





やっと春らしい写真を載せることができました。






先週の週末、桜が満開になりました。
今年は入学シーズンに丁度良いタイミングですね!

今日辺りは桜吹雪が綺麗です。





自宅の近くで満開になった桜です。


週末、ルナと花見散歩に行きましたが
沢山の人と沢山のワンちゃんでごった返してました〜。


















ルナはにおいチェックに忙しく桜はどうでも良いようです。笑

小さいワンちゃんにはルナの大きさが脅威なんでしょうね^^;
ルナが弱虫だということは小さいワンちゃん達にはばれてないようで
片っ端からチビちゃん達に威嚇されては焦ってドキドキしながらの
散歩でした〜。笑
ルナは吠えられると一瞬焦るのですがその後はなあーんにも気にして
なさそうなそぶりです。
実際はどうなんでしょうねぇ。笑

今年は花粉が多かったのでマスクを忘れたルナママにとっては
くしゃみと鼻水の連続の散歩でした(泣)


手術後、脇腹に大きな傷跡が残ったのでルナは散歩の時に洋服を着ることが
多くなりました。
以前のルナはレインコートもそうですが、何かを着せると凄く嫌がって
自分で何とかして脱ごうと暴れてしまい着せることが困難でした。

最近は、洋服を見ると自分から首を突っ込んでくれるようになりました。
そんな変化に「可愛いなぁ」とニヤニヤ喜んでるルナママです^^ヾ



こちらはハスキー友達のRUBYママさんです。
ちょっと前になりますがお仕事でこちらにいらしたので
ルナと初対面しました。
RUBYママさんは色白の美人さんでルナもルナママもうっとりでした(*^o^*)
(この直後にルナは手術したのです><;)