やほー♪

17歳のシベリアンハスキーの女の子ルナがメインのブログです。

(c) yaho All rights reserved

初夏になりました♪

こんにちは。
今日は気温が30度もあったそうです。
すっかり初夏の気候ですね。
丁度良い気候の日って一年に何日もないんじゃないかと思うルナママです。
冬と共にインフルエンザの脅威から開放されると信じてたのに
今年は大変なことになってしまいましたね。
皆様の地方は大丈夫でしょうか?
早く流行が沈静化してほしいです。













ルナは4月21日に無事13歳の誕生日を迎えました。





今年は2月に手術もしましたがとても元気にしています。

もうじきルナにとって過酷な夏が来ます。
夏は恐怖の雷が発生するので
またルナがストレスで下痢を起こすんじゃないかと気が重いです><
どうか夏も元気に乗り切ってほしいです。


先月狂犬病の注射をしに行ったときのルナです。

帰りに病院前に居るハスキーさんといつも記念撮影をしてます^^

病院の院長夫人とルナです。

いつも色々なアドバイスをして下さいます。
いつもありがとうございます♪


病院の帰りに軽く散歩しました。








ちょっと離れた場所から撮りました。
こうでもしないと、なかなかルナの良い笑顔を撮る事ができません^^;








シャッター音と同時に横を向きます><;





車の中ではいつもご機嫌でよい子にしてます♪

ルナに車の番犬をして貰ってご飯を食べてきました。








こちらは、ハスキー友達のももじろうさんが企画なさったハスキーステッカーです。
プレゼントしてくださいました。
ももじろうさんありがとうございました!


五月の連休は高速が1000円なのでどこも大渋滞でしたね!
ルナママも一日だけルナを留守番させてお出かけしましたが
高速を降りてからの方が大渋滞になってて目的地に到着できませんでした。
仕方なくオルゴールの森に立ち寄って帰ってきました。
しっかり下調べしなかったので仕方ないです〜^^ヾ
因みに最初の目的は芝桜を見に行ったのです。


オルゴールの森から見た富士山です。
曇ってたんですけど運良く撮影できました。








ケーキとお茶付きの入場券を買ってさっそくお茶しました。
とても美味しいケーキでした。









数年前に行ったときもアヒルが泳いでました。
同じ子だったら嬉しいな。
あれっ、、アヒルですよね?・・・・
白鳥なわけないですよね?><